人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹水でポンポコ腹。派遣・学校・・・今度はKrukenberg腫瘍(末期癌)と向き合う日々。


by moridakusann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久留米リポート(2-6)。。。

久留米リポート(2-6)。。。_d0180390_15483.jpg長男も 一緒に行くことになった。2クール目も このたびで終了する。アミュプラザあたりを紹介するくらいかな?と思っていたら 大宰府天満宮が近いので 行こう!と言いだし どんどん乗り継いでいくので 見失わないように ひたすら後を追う。

夜は 咳が出て寝られないので 電車中の快適な空調に浸ると すぐにウトウトしてしまう。
久留米リポート(2-6)。。。_d0180390_1555894.jpg寝たり起きたりするうちに 久留米で いつも 「脈拍が高いですね」と言われていたのは 乗り継ぎで走ったからではなく 肺機能が低下していたから・・・というのを自覚する。

炎天下の大宰府参道では フルマラソンを走った直後のようになり 目前に鳥居を見つつも あと何十メートルが歩けず 引き返した。なんかもったいないが どうしようもない自分。
by moridakusann | 2012-08-08 23:54