人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹水でポンポコ腹。派遣・学校・・・今度はKrukenberg腫瘍(末期癌)と向き合う日々。


by moridakusann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生検結果。。。

今日 生検結果を電話でいただけることになっていたので 朝から待つも 連絡なし。
5時過ぎに 連絡入れてみると すでに窓口は閉まってるし(-_-;)

何度かかけて医局の人が出たので 事情を話すと 「メールや携帯に連絡入れて
取りあえず 催促してみますが 急がれますよね?」と問われるので
先日のことを話し 「機嫌の良さ優先で よろしくお願いします」とお願いした。

夕方になって 銀行や図書館の用事に出かけているときに 電話がかかる。
つまるところ 生検の病理結果は まだ出ていないとのこと。
元々ある大腸がんの転移が有力なところだけれど 昨年の術後と同じく
小細胞肺癌や 他の可能性も捨てきれなくて
さらに 詳しい検査をしないと分らないらしい。

「看護師のAに電話しておくように頼んだのに 本当に電話なかったの?!」
何度も言われるが ないものはなく 嘘を言っても 仕方がないだろー。
それに 今日の電話の内容を A看護師が伝えきれるものじゃないと思うよ。
ワクチンは あくまでも 本人の希望だから ノーコメントか・・・さぁ どうしよう。
by moridakusann | 2012-05-07 23:12