人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹水でポンポコ腹。派遣・学校・・・今度はKrukenberg腫瘍(末期癌)と向き合う日々。


by moridakusann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劉習韻門下発表会。。。

劉習韻門下発表会。。。_d0180390_2014334.jpgご縁になった劉習韻先生の教室の発表会を 二胡仲間5人で聴きに。。。道に迷いながらも まずは 先生お勧めの和食屋さんランチで 腹ごしらえ。段になったお膳や お膳ごとのお花に 一同テンション↑↑(^O^)

発表会では 全員がチャイナドレスを着こなされていることに感動。個人レッスンが多いということで ソロ演奏がほとんど。
劉習韻門下発表会。。。_d0180390_22303788.jpg『ジュピター』で どうやったら あんなに正確な音程が出せるのだろうと不思議がり 『良宵』を聴いて こんな年末をうっとりと迎えられたら良いねぇと思い 『採花』は 私たちの弾くものとは 別物に聴こえた。さり気に 同行した男性陣にプレッシャー(^_^;) 講師演奏は 『江~姫たちの戦国~メインテーマ』。

美味しい食事と 良い音と 楽しい仲間と 幸せな時間。
by moridakusann | 2011-11-23 23:11 | 音楽・二胡ほか