人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹水でポンポコ腹。派遣・学校・・・今度はKrukenberg腫瘍(末期癌)と向き合う日々。


by moridakusann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長睫毛症。。。

昨日 腫瘍センターの看護師さんに緑緑*ryuryuさんのところで
話題になっていた長睫毛症について 聞いてみた。

看: 「あぁ~睫毛 長くなりますよ。男性の方も 濃くなるので
   ちょっと目元がかわいくなったかなぁ↑?(^^)・・・って つい
   一瞬 思っちゃうんですよね。写真ありますよ。見られますか?」
私: 「はい。見ます!見ます!(^O^)」

見せてもらった写真は 「副作用一覧」みたいなパンフレット。
画像の患者さんは 年配の男性らしく 「元々濃い人なの?」みたいな印象。
白髪交じりの睫毛と眉毛が 目の周りで渦を巻いていた。。。

アービタックス週一で すでに5回目。まだ 私の目元に変化はない。
by moridakusann | 2010-10-09 15:14